モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!!

  作成日時 : 2007/02/27 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


はじめまして!
トイプードルのココ(女の子)です。
誕生日は、12月22日、先週の土曜日から我が家にお迎えしました。
育児書?やペットショップのお兄さんの言うとおりに、ゲージなどを用意して、ほぼ一日中ゲージですごしています。
おかげで、トイレの失敗など心配はないけど、ゲージから出したときに大興奮でじゃれついてアマガミします。
本によると、噛んだら即ゲージとなっていたため、そのとおりにしてますが、このままでいいのかな?
本には、一日の大半は寝ているというように書いてあったのに、昼寝をあまりしていないない・・・いいのかな?
不安いっぱいですが、下痢もしていないし、夜泣きもしないしいい子なのかな。
犬を飼うのは初めてで、それすらよくわからず。
とりあえず、成長記がわりにブログはじめてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして!! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる