モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐いてしまった!!

<<   作成日時 : 2007/02/28 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、10時ごろ、トイレシートの上に変わった色の運子が・・・とよく見たら、ドッグフードによく似ていて、どうやら吐いたらしいのです。
しばらく様子を見ていたら、さらに大量に、どろどろになったドッグフードが!
ゲージの中にベッド代わりにおいてあるフリースにも、べったりでかなりあわてました。
もうすでに深夜になっていたので、動物病院へ電話することも出来ず、ましてやペットショップは完全に営業時間外。
深夜二時ごろまで、心配で様子を見ていましたが、液体を少量吐いた他は、特に変わった様子もなかったので、そのままに。

今朝、心配していた吐いた跡もなく、運子もやわらかめながら普通の状態。
おしっこも普通に出て、元気もいいようだったので、いつもとおりの分量で、ドッグフードをお湯でふやかし、あたえてみた。

今は、食べてから一時間が経つけど、特に変わった様子もなくゲージの中で静かにしている。
九時になったら、近所の動物病院が始まるので、そうしたら電話で相談してみようと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐いてしまった!! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる