モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・

<<   作成日時 : 2007/03/02 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
動物病院の営業時間を待って、電話してみると、

「診察しないとわかりませんが、子犬の場合は連れてくることもストレスになりますよ、もう少し様子を見てまだ吐くようなら、考えたらいかがですか?」

との、親切な対応で、とりあえずほっとしました。
一応ダメ押しと、『大丈夫ですよね!』と聞くと、

「診察してないのでなんともいえません。」とのこと・・・

このセリフ、長男の子育てで、何度も聞いたなーと、あのころの不安な育児を思い出しました。
ちょっとした体調の変化で、おろおろしたり、今になってみれば、アホらしいことで悩んでいたのに・・・ココのことも後で、こんなこともあったと思い出すようになるかな。

きっと疲れすぎているのだろうと、一日ゲージで休ませることにしました。
なのに、昼ごはんは、1/4ほど残してしまい、またまた心配に。

そこで今度は、ペットショップへ電話した。
ペットショップでは、『環境の変化で疲れているから、休ませて様子見て。何かあったらまた連絡ください、大丈夫っすよ。』とアルバイトの若いお兄さん。
ホントかよっと思いつつも、『大丈夫っすよ』の言葉に救われました。

その後、吐くこともなく、運子もおしっこも普通の状態。
夜もゆっくり寝たようで、翌朝には、ゲージの中で元気にジャンプしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後・・・ モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる