モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ早かったか・・・

<<   作成日時 : 2007/03/22 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日の朝、ココの運子がまたもやおかしな具合に・・・

汚い話ですが、薄茶の粘液状の物が混ざっていました。

人間の赤ちゃん(上の子限定かも)では、たびたび見かけていた状態のもので、よく風邪をひいたときになんか出ていたようです。

ということは、ココも風邪 とも思いましたが、他に風邪に思われる症状はないしで、違うようです。

何か変なもの食べたかと思い出してみても、紙ぐらいでさっぱりわからない・・・。

唯一思い当たるといえばあるぐらいのことは、一昨日の昼に、餌をあげるときにいつもはフードを湯でふやかしているのだけど、食べられるかなっとちょっとだけそのままあげたことぐらい。

ほんのちょっとだったけど、丸呑みしていたので、まだ早いなとふやかしフードにもどました。

そんなことが原因で、変な運子が出るのかしらと疑問ですが、昨日一日、いつもよりよりふやかしたフードで、今日は、元に戻って一安心です。

今日から、3ヶ月でもまだまだあかちゃんなんですね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはもう、硬いフードしか食べてくれません。
でも、食べ過ぎるとちょっと吐きます。
吐いたり、ウンチがゆるくなるとなんだか心配ですよね。
lehua
2007/03/22 22:48
はじめまして!プードルブログから遊びに来ました。
家のちょこと体質が似てる〜と思いコメントしました。
便のこと気になりますよね〜。
また 遊びに来まーす。
ちょこママ
2007/03/23 09:24
lehuaさん、ぐうちゃんすごいですね、うちは、飼い主に似て胃腸が悪いみたいです。(玄米など消化できないので…)
あと一月かけて慣らしたらいいんですよね?
毎日いろいろな悩みが出ます。
リーベ
2007/03/23 09:33
ちょこママさん、コメントありがとうございます。
ちょこちゃんも、同じなんですか?なんか他にも仲間がいると安心です。
体質なんですね、いちいち心配してしまいますが。
これからもよろしくお願いします。
リーベ
2007/03/23 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ早かったか・・・ モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる