モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS たいへん!!

<<   作成日時 : 2007/03/23 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2,3日前からどうも毛がぱさぱさになってきたな・・・、今日は、なでると骨っぽいなっと感じるようになって来ました。
という感じで、体重を量ると1.8キロに・・・
なのに、餌の量は、1キロのままだったので、こんなことになってしまった

ココごめん〜

早速、お昼分から餌の量を増やしました。

それにしても、ココは、大きくなるのが早いような気がします。
うちに来て一ヶ月で倍・・・普通なのかな?

我が家的には、将来フリスビー犬にというわけで、大きい分には申し分ないのですが、どれくらいの大きさになるのか、ちょっと不安です。

それにしても、目の前の毛がジャマそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも1,7kgです。
えさもちょっと増やしました。
あと2日で3ヶ月ですが、
ちょっと大き目みたいです。
ココちゃんと同じくらいですね。
目の周りの毛も同じ感じ。
お互いに早く切ってあげたいですね。
lehua
2007/03/23 20:34
はじめましてぇ〜♪♪
我が家にもココちゃんと2日違いのトイプーが居ます。
うちは1.2kgと小さいのですが、元気バリバリです♪
私は寝ている間にチョキチョキしてまぁ〜す(^^)v
koyuki
2007/03/23 22:10
lehuaさん、こんにちは!
ココはガリガリの状態で、1.8キロですから本当はもっと大きいんだと思います。
長いんです。
よく動くし、抱っこもだいすきみたいです。
うちに来たころの写真と同じとは思えないほどの成長ぶりです。
リーベ
2007/03/23 22:59
koyukiさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
1.2キロ?ですか…やはりうちのココはでかいですね。
目の前の毛も寝ているあいだに切っちゃえばいいんですね〜。
でも、うちのココは、寝ている姿を見ただけで起きちゃうんです。
もう少ししたら、爆睡するのかしら…。

リーベ
2007/03/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいへん!! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる