モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2キロです!

<<   作成日時 : 2007/03/25 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ココのえさの量を、適量?にして丸二日たちました。

すっかり毛のパサパサももとどおり、体も丸っこくなってきて、体重を量ると、2キロ

でかいです。

今日は、待てでも覚えてもらおうかと思っていたのに、まず、『すわれ』をさせようとすると、ふせに・・・。
『ふせ』では、ふせをするからいいのだけど、すわれは〜?

ご飯のとき、ゲージから出る前には、すわれをするようにしていたから、できるものだと思っていたのに・・・。

しつけとは、そんなにあまくないのですね。

これからは、一から『すわれ』を中心にやっていきます。

ちなみに首輪には慣れたようですが、リードはまだだめみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
パピーのココちゃんとってもかわいいですね(*^。^*)
うちにはもうじき2才になるトイプーがいるのですが、
ちっちゃかった頃を思い出しちゃいました。
また遊びにこさせてくださいね♪
りらっぷりん♪
2007/03/25 10:31
食事前におすわりをさせて、できれば食べさせる様にすると覚えますよ!
<a href="http://toypoomiru.blog97.fc2.com/" title="☆トイプー☆ミル♪">トイプー☆ミル♪ </a><br />
ミルのパパママ
2007/03/25 11:37
初めまして(>▽<*)
この間はポテチと生活に遊びに来ていただき
ありがとうございましたU^エ^U
ココちゃんとっても可愛いですね♪
ポテチはもうすぐ4歳になるから
小さいコを見ると、嬉しくなっちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
おすわり早く慣れてくれるといいですね☆
焦らずに頑張って下さいね(>▽<*)
ポテママ
2007/03/25 15:38
出来たと思っても、いざとなると出来てなかったり、
うちもだめですよ〜(>_<)
お座りはまぁ、やってくれますが、
待てはまだまだです。
ふせは伸び〜伸び〜ですね。
お互い気長に頑張りましょうね。
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
lehua
2007/03/25 18:41
りらっぷりん♪さん、コメントありがとうございます。
ぷりんちゃん2才なのにココとほぼ同じなんですね…かわいい!
ココも早くいろんなところに行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
リーベ
2007/03/25 18:45
ミルのパパママさん、ありがとうございます。
食事前は、100%できるのです。
というか、「すわれ」という前にすわっている気が…
こんなんでいいのでしょうか?
これぞパブロフの犬ですね。
リーベ
2007/03/25 18:48
ポテママさん、コメントありがとうございます。
小さいかどうかは…なのですが、しつけにあせりは禁物でがんばります。
それにしても、ポテチちゃんの華やかな話題期待してま〜す。
リーベ
2007/03/25 18:54
lehuaさん、うちのココは、栄養失調状態のときにすっかり物を忘れてしまったようなのです…
というか、もともと言葉で覚えてないのかもしれません。
気長に、根気よくですね…
リンクどうぞよろしくお願いします。
こちらもお願いしたいのですが、このブログどこにあるのかわからなくて、研究してまたお願いします。
リーベ
2007/03/25 19:01
ココちゃん2kg…うらやまし〜^_^;
マロンは背中がゴツゴツで…とても心配です(T_T)

リーベさんのプログ、リンクしても宜しいでしょうか?
koyuki
2007/03/25 22:39
ココは、体が大きくなるにつれて、アホっぽくなってきました…。
もともとそういう性質なのか、我が家的になってきたのか、悩みどころです。
マロンちゃん、小さくてかわいい☆です。

リンクありがとうございます。どうぞよろしく!
こちらからもお願いに上がります!
リーベ
2007/03/26 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2キロです! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる