モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯食べない・・・

<<   作成日時 : 2007/03/29 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

             *リードを嫌がるココ

昨日、3回目の予防接種を済ませ、これで一安心!
と思ったのもつかの間、なんと、がっついたココがえさを食べなくなってしまいました

予防接種は、昨日の午前中だったので、お昼と夜はいつもどおり50グラム(一日150グラム)を半分ふやかして、ぺろりと間食したのに、今朝は、ほとんど手を付けてないのです。

病院の先生に、「やせてもないし、太ってもないから、餌の量増やしていいですよ」と言われたばかりなのに・・・。

昨日の健康診断でも、問題はなかったし、餌を食べない以外に変わったところはないし、少し様子を見てみようと思います。

ところで、昨日の体重測定で、2.05キロあったココ。
先生に聞くと、この子は、4キロは超えますね〜とのお言葉・・・
デカプーですね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!

のんのフードの食いムラはすごいですよ(T_T)
もともとあまり食べない子みたいで、3回あげても結局2食しか食べないこと多いです^^;

ココちゃんお散歩デビューなんですね!
うちはまだあと1ヶ月もあります。。。
早くうちもお散歩したいな〜♪
のんちゃんママ
2007/03/29 10:32
家もフードは、苦戦してます。全然食べないと心配にります。今は、缶詰を まぶして与えています。結構食べてくれますよ!
もう 硬いフードが 良いのかも?
ちよこママ
2007/03/29 11:26
お〜〜〜♪♪もうすぐお散歩デビューですね!(^^)!
リードのリハーサル頑張って下さい(*^^)v

ココちゃん食欲不振??心配ですね…
マロン(1.3kg)昨日は2食しか食べませんでした…^_^;
今朝は食べたけど、お昼は…
あれ?何のアドバイスにもなってませんね…^_^;
koyuki
2007/03/29 14:01
同じですね〜。
ぐうは今までも1日100g位食べればいいほうだったんですが、
ここ2日くらいは50gも食べてないんですよ。
もう、持久戦でがんばります。
ココちゃんも食べてくれると良いですね。
lehua
2007/03/29 14:35
のんちゃんママさん、みんなむら食いはするんですね〜。
ココは、今までがとてもがっついていたので、心配と言うより驚きです。
注射はおわりましたが、お医者さんでは、散歩は3週間経ってからにしてくださいとのことでした…。
リーベ
2007/03/29 22:44
ちよこママさん、アドバイスに従い、カリカリのままあげてみました。
そうしたら、ペロッと完食です!
硬いフードの時期が来ていたのですね♪
楽になります。
ありがとうございました。
リーベ
2007/03/29 22:46
koyukiさん
散歩デビューには、程遠く、ぜんぜんリードがだめみたいです。
歩くことも出来ずで、これから慣らさないとです。

マロンちゃん、小食だと心配ですよね、ココは、もとがでかいので、なんだか心配気分があまりないです。
リーベ
2007/03/29 22:50
lehuaさん
ぐうちゃん、小食ですね…。2日も50gじゃ心配ですよね。
ココは、カリカリにしたら、普通に食べるように戻りました。
やはり、大食漢です。
ユーカヌバは臭いですが、いいらしいので、がんばってくださいね♪
リーベ
2007/03/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯食べない・・・ モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる