モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の夢・・・

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


それは、フリスビー犬にすること!

「ココとフリスビーをやる!」と意気込んで、早速、自分のソフトフライングディスクをココにプレゼント。
今じゃすっかり愛読書のしつけ本の最後のほうに、ちらっとフリスビーに興じるトイプーの姿を見てから、ココの体と同じくらいのディスクを「とって来いー!」と熱心にやっていたが、いきなりじゃココは追いかけることもしないで、『なにかしら?』っといった感じ。

最初は、ボールでやったら?とアドバイスすると、2,3日かけて、とうとうもってこいを教えてしまった。
小学生(低学年)が思い切り投げるボールを、弾丸のようになって、とりに行くココ・・・。
室内だよ〜と最初は、う〜んとなったけど、いまでは、夫も私もはまってます。
ボールをくわえて走ってくる姿のかわいいこと!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の夢・・・ モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる