モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS ココと娘

<<   作成日時 : 2007/03/17 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘(3歳)は、ココをとてもかわいがっている。
でも、飛びつかれたり追いかけられるのが大嫌いで、ココが、部屋にいるときには、ソファーや椅子など高いところにいるか、リビングの一部にいある畳みコーナーを閉めきってこもる。
ちょっとでも床に下りると、ココは弾丸のように飛んでくるので、トイレには、ココが怖くて行けないしで、ちょっと大変。

娘のかわいがりかたは、私や息子がココを抱っこするとすぐにやってきて、やたらとさわる。
放すと悲鳴をあげて逃げる。
それじゃ、追いかけるって。

そんな状態で、二人きりにしてしまったら、娘は、ソファーに伸び上がってくるココの鼻っ面を何度も押し返していた。
かわいそう〜。
ココも嫌なら行かなきゃいいのに、すきあらば娘のおもちゃを狙っている。

いつまで、この微妙な関係が続くことやら。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココと娘 モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる