モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だ!!

<<   作成日時 : 2007/04/06 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日、午前中にココのあたらしい首輪を買いました。

そして、午後!

画像


念願のドッグサロンへ行きました♪
お迎えに行ったときに、思わず、『うちの犬ですか?』とお間抜けな質問をしてしまうほど、ビックリです!!

画像
狸みたいだったからだが、スレンダーで小鹿のようです!

画像
子供たちもびっくり!
違和感有りまくりです・・・。

ちなみに、首輪ですが、海の近くにある 《SYUNA & BANI 》というドッグカフェで購入。

下の子が幼稚園へ行ってしまうので、お弁当が始まったら、ココといってみようかな?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんかっこいい!!今日カットするって言ってたから、まだかな、まだかな、と待っていました。足の長いこと。カッコイイナー。
カットしたら、ホント誰や?と思うよね。
わかる、わかる (ノ∀`@)ノ彡☆
ミルパパママ
2007/04/06 19:56
なんて 凛とした かわいらしい わんちゃんなの!!
すっごく 素敵です。
SYUNA and BANIさんって 海の近くにも
あるんですね〜。
なんだか 行ってみたいです♪
とも
2007/04/06 21:02
凄い!! ココちゃん(^^♪ とっても素敵よ〜♪♪
足がとっても長くて、本当に小鹿のバンビちゃんみたい!
お兄ちゃんも惚れ直したでしょうね(*^^)v
koyuki
2007/04/07 00:18
小鹿のココちゃん、可愛いな〜 (*^_^*)
ココちゃん、トリミング お疲れさまでした!
頑張ったね〜 おりこうさんだねっ♪
フローラの初トリミングは「おサルさん」カットで
笑っちゃいました〜 (^^ゞ
プードル ポチッ♪
フローラ
2007/04/07 00:22
ココちゃん、足長〜い!!!
スレンダーでかっこいいですね(^_^)
ぐうはやっぱり足が短いです(>_<)
lehua
2007/04/07 13:02
ミルパパママさん
カットってすごいですね〜♪
狸のようなココがスレンダーに見える!
でも、ちっともスレンダーではないんですって。
もう少しで肥満になりますよ〜といわれました。
リーベ
2007/04/07 13:10
ともさん
相変わらず、胴は長いのです。
子犬体型ではないですね。
SYUNA BANIさんは、東京のほうにもあると聞きましたが、こちらは、神奈川県の本当に海の近くにあるのです。
前から気になってましたが、犬を飼いはじめていきました。
リーベ
2007/04/07 13:16
koyukiさん
おにいは、なぜか「ぷりんちゃんみたい〜」とはしゃぎまくり。
ふたりで、ブログを見まっくっていたため、どこのぷりんちゃんよ〜!!
相変わらず、マロンちゃんファンは健在です♪
リーベ
2007/04/07 13:23
フローラさん
フローラちゃんの「おサルさんカット」みてきました!
なんだか、フローラちゃんの小さいときとココは似てませんか?
実は、小鹿のフローラちゃんを見て、これだ!!と思い、「小鹿のようにしてください!」と頼んでしまいました♪
勝手にすいませんっ
リーベ
2007/04/07 13:38
lehuaさん
カットの力ですね!
あとは、斜めから写した写真の力ですね!
実際は、胴が長いので、ただでかいだけかもしれません。
リーベ
2007/04/07 13:42
ココちゃん、べっぴんさんやぁ!
最初の写真なんて、どこかのモデルみたいやん!
「おすましココちゃん」って、お題はいかがですかぁ?
リクまま
2007/04/07 16:40
え、もしかしてココちゃん?
こんな足長さんだったの!?
他のワンコと入れ違ってない?(言いすぎだってば)
すごくべっぴんさんでスタイル抜群♪
トイプーって、トリミング次第で
ほんとに別人(犬)になっちゃいますよね。
これからもココちゃんの変身ぶりが楽しみです〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/pupupupu1224/
メルモのママ
2007/04/07 21:40
リクままさん
ありがとうございます!
あれくらい離れていないと、写真が撮れないんですね〜。
近いとアッタクしてくるので、ボケボケ写真のオンパレードです。
リーベ
2007/04/08 10:25
メルモのママさん
お迎えに行ったときは、本当に、うちのココ!?って感じでした。
見慣れてくると、声やしぐさなんかが、やはり、ココなんですね。
あまりにも、変わりすぎて、まだ私たち家族でも慣れないのです…。
リーベ
2007/04/08 10:31
うっわぁ〜〜〜〜!可愛いね!
すっきりして、キレイだわ♪いいなぁ・・・!!
まだパピーの雰囲気も残しつつ・・のカットみたいだね、似合ってるよ〜。ジャムよりお姉さんみたいだぁ〜〜〜〜!
aya
2007/04/09 17:13
ayaさん
体型もそうですが、仔犬っぽくないですよね…。
カットの注文は、『小鹿のようにしてください!』でたのみました♪
トリマーさんはすぐにわかりましたって…。
小鹿カット、人気なのですかね?
うちは、フローラちゃんのマネッコです。(勝手に)
リーベ
2007/04/10 14:31
すごい!!
とってもかわりましたね〜〜!
カット前はうちののんととてもそっくりな感じでしたよね^^

ココちゃん、とっても足が長くてかっこいいんですね!
のんは足が短いようで・・・
カットしたら、うちののんもココちゃんみたいに足長になれるかな^^;

リンク頂いていきます!
これからも仲良くしてくださいね♪
のんちゃんママ
2007/04/11 14:41
カットによるみたいですよ!
ココは、足長に見えるだけで、実は胴も長いのです。
全体的にでかいのですね♪
トリマーさんにも3ヶ月??って驚かれたので…。

のんちゃん、モコモコを楽しんでくださいね♪カットしちゃうと、違うわんこになりますよ!

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リーベ
2007/04/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だ!! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる