モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい服

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
今日は、天気もよくて暖かかったので、庭で遊びました。
よろこんでますよね♪

画像
ロングリードの登場です!
昨日、『THE BLACK LAB CAMPANY』 という近所のお店で購入!
なんと、子供の習い事の教室の数メートル先にありました!!
いままで、犬がいなかったので、そんなお店があるなんて気がつかなかったな〜。
犬グッズも充実していて、トリミングも出来るみたいです。

画像
子供のボールをガウガウしてます。
ココがつぶしたわけではなく、すでに「おにー」によってつぶされ済みです。

画像
長ーくなってます!
すでに小さかったココの服が、さらに小さくなって、ついに、半分もお尻が出てます♪


というわけで、注文中だった、新しい服が届きました!
画像
前は向いてくれないのね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おにゅーの洋服☆可愛い〜♪♪
今度はココちゃんにピッタリですね(*^^)v

ワンちゃんが居るのと居ないので
今まで気が付かなかった事が、不思議と「なぁ〜んだ、こんな所に…」
て云うのが多くなりました♪
koyuki
2007/04/08 22:01
ココちゃん、ほんまに喜んでますねぇ。
風にふかれて、お顔がわらってる!

私もリクが来るまで、ご近所散策なんてしたことなかったです。
少し歩くとお散歩にぴったりの公園があったのに、先代ワンコのいた数年前は、引越ししたばっかりで全く知らなかったんですわ・・・。
引越ししてきて、しばらくして彼女は虹の橋を渡ってしまったので、悪いことしたなぁ・・・、と後悔しきりです。

ところで、リーベさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
リクまま
2007/04/09 00:15
ロングリードですね〜〜 (^○^)
ココちゃん、楽しそうに遊んでる〜
モコモコのお尻が可愛いねっ
ココちゃ〜ん、こっち向いて〜
お洋服も可愛いですね♪

うふふっ
ココちゃんとフローラ似てますね〜☆"
小鹿ちゃんカット 可愛いですよね〜 ^m^

お写真のことでメッセージ送信しました〜
よろしくお願いします (*^_^*)
フローラ
2007/04/09 08:58
新しい服も似合ってて、ココちゃん楽しそう。
ロングリードいいな。私も花見までに買おうと思っていたのですが、
長さと持ち手の色の気に入ったのがなくて、今探し中。
あれば、色々な様子が採れて楽しそうですね。

ミルパパママ
2007/04/09 14:58
koyukiさん
そうなんです。ジャストサイズがMサイズだなんて、3ヶ月の子犬じゃないですね♪
前の服も、Sなので、決して小さすぎるのを買ったわけではないと思うのですが…。
ワンちゃんが来ると世界が広がります♪
リーベ
2007/04/09 15:52
リクままさん
実は、私は生まれてから(一度出ましたが…)この場所に住んでますが、それでも、知らないお店や場所があるんですね♪
意外にも、近所には、犬OKのお店がたくさんあるようです。
徐々にたずねてみたいです。

リンクどうぞ、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
リーベ
2007/04/09 16:07
フローラさん
もこもこのお尻は、毛ではなく肉なんですよ〜!
触るとビロードのようです。ふわふわではないんですね〜♪
新しい服も袖があると気になるようで、ガウガウやってます。
美人のフローラちゃんに似ててうれしい!(勝手に似てるとか言っててすみませんが…。)
メッセージ受信しました。
ありがとうございます。
リーベ
2007/04/09 16:14
ミルパパママさん
ロングリードいいですよ!
カメラアタック率が激減です。
自然な表情が撮れるような気がします。
ココの場合、興奮しちゃうということを聞かないので、普通のリードだとちっともじっとしていなくて、ぜんぜん写真が取れませんでした。
リーベ
2007/04/09 16:18
4枚目の写真、足を後ろにぴーんて
伸ばして寝そべるの、メルモもやります〜。
かわいくって、ついその足を触っちゃって
がぅって甘がみされちゃいます;
ロングリード、まだ持ってないけど
良さそうですね。
メルモはリードをすぐ足の間に入れちゃうので
いちいち直すのが大変ですぅ。
メルモのママ
2007/04/10 00:40
メルモのママさん
ココも、リードを股のあいだに入れてしまって、困ったことになっていましたが、ロングリードで、長いあいだ放置するためか、なれたようです。
それからは、短いリードでもあまり、絡まらなくなりました。
ロングリード、いいですよ!!
リーベ
2007/04/10 14:25
お庭広くてココちゃん大喜びだね!
かわいい水玉のお洋服かわゆーいです。
ちょこママ
2007/04/11 09:10
ちょこママさん
コメントありがとうございます。
お庭といっても、お隣さんの庭なのですが…。

水玉の洋服、とてもかわいくて気に入っていましたが、買った時点ですでに小さくなってました…。
リーベ
2007/04/11 14:55
コメント、ありがとうございました! わたし、ココちゃん知ってました(^^♪前に、来たことがあるんですよ。コメントしなかっただけで・・・。お洋服、とてもかわいいですね♪うちでもロングリード使ってます★いいですよね。
やっぱりココちゃんかわいい♡
ゆい
2007/04/12 21:02
可愛いお洋服だね〜、いいなぁ〜〜〜!
ジャムにも買いたいんだけど・・・さて、サイズは?S?M?
教えてちょ〜〜〜だい!!
それにしても・・・・ココちゃんの尻尾が長いわぁ〜。ジャムはココちゃんの半分ぐらいだよ・・。

aya
2007/04/13 17:15
かわいいわぁ〜。元気いっぱい
風に吹かれてますねぇ〜♪

ワタシも ココちゃんの尻尾、気づきました〜。
長いんですねぇ〜。
あんまり 長いコは見かけたことないので
ちょっと 嬉しくなりました。
(ウチのは わけあって長いままなので〜す)
とも
2007/04/13 20:22
ゆいさん、コメントありがとうございます。
同じココちゃんのよしみでよろしくお願いします。
ロングリードは、本当、大活躍です♪
洋服は、オークションなんですよ♪
リーベ
2007/04/14 21:52
ayaさん
洋服ですが、上の水玉がSサイズで、下の紺色がMサイズになります。
正直、着丈が30cmなんて…子犬なのに!という感じですが、ココにはMサイズがピッタリのようです。
トイプーでしっぽが長いのはいけてないようなこと(断尾する?)を聞いたのですが、個人的に気に入ってます♪
音がするんですよ、ボンボンボンボン…。
リーベ
2007/04/14 22:00
ともさん
コメントありがとうございます。
そうなのです。
ココのしっぽ、毛がたくさん生えたら面白いことになるんじゃないかと思ってます。
わんわんちゃんのしっぽ、いい感じにふさふさしてますね♪
ココには、目指してほしいです!
リーベ
2007/04/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい服 モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる