モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった!海

<<   作成日時 : 2007/05/01 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
また、海へ行ってきました。
暑くなると嫌だったので、午前中(10時前)に行ってこようと九時に家をでて、自転車で10分。
さあついた〜!と子供たちとココが走り出し、いきなり下の子が海へドボン
風は冷たかったので、風邪ひいちゃ困るとそのまま家路に着きました。
ココは、なんだかよくわからないうちに、連れて帰られちょっと不満気味だったのかな?
九時半には家に戻っていたので、本当に、行って帰ってきただけです。

その後、妹夫婦が遊びに来て午後から海へ散歩に行くと言うので、今度は歩いてみんなで行くことにしました。
歩いて海へ行ったことは、上の子はあるけど、下の子とココははじめて?かな。

行きはみんな問題なく歩いて、午前中の失敗もあったので、海に入ることもなく海岸の端にある神社までおまいりに行きました。
画像
神社では、私とココは待ってます。

このあと、子供たちが疲れた〜休みたい〜とうるさいので、スーパーの近くの公園で、アイスを買ってミニ休憩。
ココも、水をもらいました。
画像

ココは、ずっと舌を出して歩いていたし、とても暑かったからみんな疲れ果てた感じです。
そんなで、子供は二人とも熱を出し、今日は学校、幼稚園ともにお休みです。
ココは、元気なんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん達、大丈夫ですか?
今日は熱を出して休んでいるとか。
まだ、連休の後半があるので気をつけてね。

いいな、自転車で10分で海なんて・・・。
海、行きたいな〜。
ミルパパママ
2007/05/01 14:49
ちょっと 長めのお散歩だったのかな?
でも、歩いて海なんて
ほんと素敵です・・・。
羨ましいです。

もっと、暑くなったら
ココちゃんも 泳げますね〜♪
とも
2007/05/01 20:50
あらあら、子供達、熱を出してしまいましたか。
最初のドボンが、悪かったのかな・・・。
早くお熱さがるといいね。GW後半が待ってるよ!

いいなぁ、母ちゃんもリクの足腰鍛えるためにも、いっぺん海岸を走らせてみたい!
でも、ウチの近所の海は、全部岸壁になってしまってるんよねぇ・・・。
リクまま
2007/05/01 22:15
我が家も海に行って来ましたよ〜♪
浜を歩いたんですが…後が大変でした(>_<)
ココちゃんは、そのまま帰りますか?

おこちゃま達、大丈夫ですか?
koyuki
2007/05/01 22:16
今年は、冬が暖かかったせいで 今になってこちらの方は、風邪とインフルエンザが 流行しています。
リーベママさんのところは、大丈夫ですか?
お子さんの熱早く下がりますように。
ちょこもかママ
2007/05/02 10:28
お子さん達、大丈夫ですか?
熱、下がるといいですね。。。

ココちゃん、暑そうですね〜
晴れると気温がグ〜ンと上がって
これから、お散歩が大変になりますねっ
(昨年の夏は、早朝散歩でしたよ〜)

海が近くて羨ましいです〜
リーベさんのお家から海が見えるのかな〜?
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/05/02 17:57
海まで近くていいなぁ〜。
沖縄に住んでいたときは、海まで5分だったんで、よく散歩に行ったけど、
その時はぐうはいなかったんだなぁ〜。
ホントに最近暑くて、わんこはみんな舌出してますね。
初めての夏に向けて、暑さ対策考えなキャッ手思います。
lehua
2007/05/02 22:36
ミルパパママさん
おかげさまで、子供たちの熱もすっかり下がりました。
本当は、歩いて5分のところに海岸があるんですが、長いトンネルを越えないといけないので、ココは怖いかな〜っと連れて行ってません。
リーベ
2007/05/03 09:47
ともさん
長目と言っても一時間ほどだったのですが、暑かった〜!
暑さにやられた感じです。
夏はこれからなのに、早くも…って感じですが、紫外線も暑さも苦手です。
リーベ
2007/05/03 09:51
リクままさん
そうなんです。連休中に海に入ると必ず熱を出すのに、毎年毎年!同じことの繰り返しで!!
人間は海岸を歩くとひざを痛めるって言いますけど、ワンちゃんは大丈夫なのでしょうか?
馬にはいいみたいだから、いいトレーニングになるんでしょうね。
リーベ
2007/05/03 10:07
koyukiさん
ココは、水際には近寄らないんです。
怖いのかな?
だから、足の先っちょと鼻先しか汚れないんです。
帰るときには、叩いておわり!簡単です。
リーベ
2007/05/03 10:17
ちょこもかママさん
もうすっかりよくなって、うるさいくらいです。
確かに、近所でも風邪というかお休みする人が多いようです。
ワンちゃんは関係ないみたいですけどね♪
リーベ
2007/05/03 10:42
フローラさん
残念ながら、うちからは山があいだにあるので、まったく見えません…。
でも、おかげで塩害があまりないんですよ♪
これからの季節、お散歩も大変になってきますね!
やはり、早朝…ですか。
がんばらねば!!

おかげさまで、子供の熱はすっかり下がり、うるさいくらいです。
リーベ
2007/05/03 10:52
lehuaさん
沖縄に住んでいたなんて!あこがれです!!
いいなぁ〜物価も安いんですよね!
最近、晴れると暑くてまいります。
ココは地面に近いからもっと暑いんだろうな〜。
早朝散歩ですかね♪
リーベ
2007/05/03 10:55
海が近くって、憧れます〜〜。
うちから海まで・・・車で3時間はかかりますぅ〜(泣)。
お子様、お熱のほうはもう大丈夫?連休の後半も楽しんでくださいね。
aya
2007/05/03 12:46
ayaさん
3時間は遠いですね〜
おかげさまで、子供たちはすっかり元気!うるさいです。
毎日休みだと、どこかに行かなくちゃならない?プレッシャーが…。

リーベ
2007/05/04 07:52
今の季節はまだ、海にドボンは冷えちゃいますよね〜。
でも10分で海に行けるなんてうらやましいです。
私、海の近くに住むのが夢なんです!
来年にはココちゃんが海で泳ぐ姿も、見られるよに
なるかもしれませんね!
メルモのママ
2007/05/04 11:27
メルモのママさん
あっという間にドボンでした〜。
海の近くで波音が聞こえて…なんて憧れですが、うちは山間なんです。
自転車だと、どこへ行くにもアップダウンがきつくて…。
ココは、水が怖いみたいなので、泳ぐ姿は見られるかな〜
リーベ
2007/05/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった!海 モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる