モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡す度に変わる「質問バトン」

<<   作成日時 : 2007/05/30 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

  • トイプードルのココ日記♪
  • のゆいさんからまわってきました

    このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうです



    ルールは、  ・1〜3はバトンを回してくれた人の質問に答える
             ・4は次に回す人への質問を考える
             ・5はバトンを回してくれた人へメッセージ
             ・6は次に回す人3人を指名



    早速挑戦

    1・わんちゃんのお洋服は何着持っていますか? 
       ・2着ですが、一着はもうサイズが合わずに着られず、正味一着・・・です。(少な!!)

    2・もう一匹ワンちゃんを飼いたいと思いますか? 
       ・今のところ、犬より手のかかる子供がいるので、考えられませんが、いつかは

    3・雨の日のお散歩は行きますか?
       ・いきませ〜ん。ダメですかね・・・

    4・質問です。
       ・あなたのワンちゃんの特技は?
       ・おすすめ、ワン連れお出かけスポットは?
       ・(ひきつづきですが・・・)雨の日のお散歩は行きますか?

    5・ゆいさんへのメッセージ
    ココちゃんを深く愛し、かわいがっている様子が、ブログからあふれでてます。
    同じ、『ココ』の飼い主として、見習いたいです。
    学業、部活がんばってね

    6・次の方・・・お暇でしたら受け取ってください。(忙しかったら無視してね♪)

      
  • ☆トイプー☆ ミル
  • のミルパパママさん
      
  • ぷー・かめ吉ファミリー
  • のkoyukiさん
      
  • ふぁ〜すとわんこ
  • のlehuaさん

    無視しても、気づかなくてもぜんぜんかまいません♪
    よろしくお願いします・・・。

    最近のココ
    上の前歯がいつの間にやら抜け替わり、乳歯はどこへ行ったやら・・・。
    下の歯はまだなので、まだまだ注意・観察は続きます。
    画像
    昨日散歩風景(携帯カメラに指入っちゃってます・・・。)
    画像
    正面の島は、江ノ島です。
    この後ダッシュ2本して帰りました。

    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
    にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
    トイ・プードル







    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(16件)

    内 容 ニックネーム/日時
    わ〜♪♪バトンなんて初めて〜^m^
    はい!確かに受け取りましたよ(*^^)v
    頑張ります!

    江ノ島…良くテレビで見ますよ♪
    うちの周りは岸壁ばかりだから走らせる事が出来なくて
    ココちゃん羨まし〜(^^♪
    koyuki
    2007/05/30 17:43
    あれ??婦人部のお食事会から帰ってきたら、バトンが・・・。
    初めてなので、わかるかな??
    頑張ってみます。

    ココちゃんどんどん歯が抜けてきましたね。
    ほんと、気をつけていても、見つからないよね。
    ミルパパママ
    2007/05/30 18:32
    早速、ありがとうございます。

    海岸も、だんだん海の家とか出来て人も増えて、走れなくなりますよ〜。
    江ノ島…小さいでしょ!遠いんです。
    車でないといけません。

    バトン、よろしくお願いします♪

    リーベ
    2007/05/30 23:46
    ミルパパママさん
    婦人部のお食事会お疲れ様です!

    ミルちゃんとおそろいの乳歯いれ(近所で売っているので)で、保管でもって思っているのに、いまだ回収ゼロです…。

    バトン、よろしくお願いします♪
    リーベ
    2007/05/30 23:55
    ココちゃん、歯の生え変わりの時期なんですね。
    リクはもうほとんどの歯が生え変わってますが、母ちゃんが見つけた乳歯は1本だけでした!
    しかし、頑固な犬歯がいまだに抜けず、乳歯を抜いてもらうため、今日日帰り入院です。
    「すりこぎとか、もっと堅い物をかませなあかんかってんで」と、ワンコ服メーカーのオーナーさんにお叱りを受けました。(汗)

    リク君も、たった1着から急に5着の衣装持ち(?)になりました。
    しかし、母ちゃんの友達ワンコは既に数十枚持っております。
    ワンコの洋服って、はまりだすと次々にほしくなって、お財布を圧迫しかねません。要注意ですねぇ。
    リクまま
    2007/05/31 12:07
    くっちゃんも 頑固な乳歯があって
    もうダメだから 手術って言われていたのですが
    ブログで いろんな方のアドバイスを受け
    1歳半まで 様子を見ても大丈夫と言うことで
    観察してましたが・・・
    1歳直前に ボロって抜けたよ〜
    小さな体に 全身麻酔なので
    急ぐことはないよ〜
    固いものを いっぱい与えすぎて
    歯が強くて 今も 大型犬用の
    おもちゃも 壊せますよ〜
    あはははは。

    洋服は パピーの頃は ホント すぐに小さくなって
    しまうので
    最近 やっと バカバカ買ってますよ〜。
    ino−p
    2007/05/31 17:26
    初めまして。ご訪問ありがとうございました。
    お邪魔していまーす!ココちゃん、夏カットで涼しそうですねぇ。
    今何キロですか?乳歯抜ける頃ですね。うちは乳歯GETして焼酎に漬けてとりあえず保存してます。
    パトラ
    2007/05/31 21:10
    リクままさん
    リク君、入院中?ですか?
    痛々しいですね…、お大事に。
    すりごぎって!!そんなに硬いものいいのですか…。
    犬ショップで探してこないと!!
    リク君、いつ見ても違う洋服着ていると思ってました!
    本当に、お洋服にこるとお金かかってしまいますね〜♪

    リーベ
    2007/06/01 08:24
    ino-pさん
    くっちゃん、大変だったのですね…。
    ブログやっていると、ためになる情報が入ったり、同じぐらいの仔の成長がわかったり、いろいろ参考になりますよね。
    やはり、硬いものをいっぱい与えるのがいいのですね。
    買ってこないと!!
    リーベ
    2007/06/01 09:03
    パトラさん
    こちらこそ、訪問ありがとうございます。
    乳歯を焼酎づけですか?
    ホルマリンみたいなものかしら…

    ココは、今日病院で正確にはかってきますが、家の体重計では3キロジャストです。
    最近、体重の増えが緩やかになってきました…フードをあまり食べないからかな。
    リーベ
    2007/06/01 09:10
    「質問バトン」ですね〜 (^○^)
    お洋服、パピーちゃんの時は難しいですよね〜
    我が家も雨の日は、お散歩 行きませんよ〜 ^m^

    乳歯、フローラの時も探しましたぁ〜
    食べちゃう仔もいるみたいですね〜
    (飲み込んでしまう)
    抜けた乳歯を可愛いケースに入れようと思いながら…
    未だに、ビニール袋(保管)のままです (^^ゞ
    フローラ
    2007/06/01 20:40
    フローラさん
    ココはどうも、フローラちゃんみたいに大人しく出来ないみたいなので、お洋服も汚れ防止目的になってしまいがちです。
    いつかは、フローラちゃんが着ていたサマーニットみたいなものを着てほしいなって…無理かな。

    リーベ
    2007/06/02 00:56
    おー!バトンですね(@>ω<)ノ★゛
    お洋服、ココも一枚は小さいときに買ったので、
    着られなくなっちゃいました・・・!
    海をダッシュってカッコイイ〜
    うらやましいですー(^^♪
    ゆい
    2007/06/02 14:12
    お洋服は、体のサイズが落ち着いてから、いろいろ見てみようかと思ってます。
    どのぐらい大きくなるかな〜。
    最近、体スキャンで体年齢が測れるので、少しでも若返ろうとがんばっちゃってます。
    なので、ダッシュです。
    リーベ
    2007/06/02 20:32
    今は無理だけど、いつかはもう一頭、、
    って私も思いますぅ。
    だってワンコ同士って取っ組み合いみたいに
    じゃれたり追いかけっこしたりして
    楽しそうだもん。
    人間だと噛んではダメだとか、禁止が多くなっちゃうから
    なかなかコロコロと遊んであげられないですもんネ。
    メルモの抜けた歯も、ほとんど発見できずです〜。
    どこいっちゃったんだろ!?
    メルモのママ
    2007/06/03 01:58
    メルモのママさん
    やっぱり、多頭飼いはあこがれですよね♪
    いつかは!!って思います。
    抜けた歯ってどこいっちゃたのでしょうね?
    飲んじゃったのかな?
    まだ、一本も回収できないのです…。
    リーベ
    2007/06/04 12:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    渡す度に変わる「質問バトン」 モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる