モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸でお散歩♪

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
土曜日のお話ですが・・・
我が家の土曜日は、ちょっと忙しいのです。
なので、毎週、ココのお散歩の時間をとることが難しく、近所をぐるぐるですませていましたが、先週の土曜日は、とても晴れていたので、考えました。

まず、土曜日は、子供たちの習い事を集めてしまったので、ちょっと大変なのです。

    8:30 息子水泳  10:30 帰宅  
      (ココと遊んで、昼食)
    1:00 娘バレエ   3:00 帰宅
      (ちょっと休憩 おやつ)
    4:00 息子ピアノ  5:00 帰宅

夕方には、親子ともどもぐったり・・・ココは元気!という具合になるので、どうしたものかと思ってました。

そこで、息子水泳にココも連れて行くことにしました。
息子がプールにいるあいだ、私とココは近くの海岸でお散歩です。

画像
遠くに小さく富士山が見えるのわかりますか?
ちょうど、潮の引いた時間帯だったようで、バチャバチャと走り回って楽しんでました。
であったたくさんのワンちゃんとも、友好的にご挨拶も出来、ココも満足したと思います。
約一時間走り回って、(途中水飲み休憩しましたが)ココも私もだいぶ疲れました。

画像
プール横で、お兄ちゃんを待ってます。

海岸にいた時間帯は9時だいでしたが、かなり暑くて、海岸までのアスファルトは熱くなっていたので、抱っこしなきゃならないほどでした。
なので、これからの季節は、早朝散歩・・・しかないかな。

ココが来てから、体スキャンの数値がよくなり、先日は20代に若返りました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な海岸ですね^^
ココちゃんも、水怖くないんですね。
のんは、お風呂以外足だけ水に浸かることってないので、
怖がるかな^^;

休日は、家族の用事がありますもんね。
うちも、平日の方が外に出てる時間が多いかな^^;
しょうがないですよね。
平日の夕方、園児の三男がお外で遊ぶときに一緒に外で遊んでいます。
のんちゃんママ
2007/06/19 12:19
ほんとに、良い環境ですよね〜〜〜!
ちょっと行けば海・・・・素敵だわぁ〜〜〜。
羨ましいです!!
京都はとにかく寺・寺・寺・・・(笑)

最後の“お兄ちゃんを待ってる”ココちゃんの顔・・・ジャムかと思ったし!似てる・・・・!!!
aya
2007/06/19 13:08
お〜富士山だ〜!
富士山の見える海なんて最高ですね。
ぐうはもっぱらアスファルト散歩なんで、
早朝と夕方ばかりです。

私は散歩に行ってもちっとも痩せません(>_<)
もっとがんばらなきゃ!
lehua
2007/06/19 13:32
リーベさんへ
ワオー、見えます、見えます。
やっぱり私も日本人、富士山を見ると興奮します。
いい所に住んでいますね。
私の友達も、平塚に住んでいて、近くの海でキャンプしたこと、思い出しちゃった。
ココちゃんも海の中に入って、随分たくましくなりましたね。
お兄ちゃんを待ってるココちゃん、けなげで、可愛いわ!
ミルパパママ
2007/06/19 16:52
はじめまして。こんにちわ。
とてもいい環境にお住まいですね。海もきれいで気持ちよさそうです。待ち体勢のココちゃん、とてもかわいいです!
色々参考にさせてもらいます!

http://bluesky.a-thera.jp/
sky
2007/06/19 17:50
土曜日、暑かったですね〜〜
ココちゃん、海で遊べてよかったね〜
アスファルトの道は熱くて可哀想ですもんねっ

リーベさん、海岸での1時間は疲れたでしょう
砂浜って歩くだけでも、結構 体力使いますよね
いいなぁ〜〜 富士山 (^-^)
我が家のベランダからも見える予定だったんですが、マンションやビルの建設で隠れちゃったみたいです…
フローラ
2007/06/19 17:51
わ〜〜〜本当に富士山だぁ〜♪♪
バッチリと見えましたよ〜(^^)v

おこちゃまがドンドン大きくなると色々出て回っちゃいますよね。
うちも、スイミングに空手に塾に・・・今は部活の野球。
中学に入ると手がかからないと思ったら大間違いでした(;一_一)
土日は試合・練習で朝5時起きで弁当!遠征には車出し・・・
マロンの散歩もかなり疎かになってます^_^;
koyuki
2007/06/19 22:44
海が見えるって素敵ですね〜
今の季節は、絶対海
嗚呼〜潮風が、、海の香りが〜
お刺身が〜 匂ってくる?!
ココちゃんも嬉しいでしょうね
生まれてはじめての海の時は
ココちゃん、どうだったんだろう?!
なんて想像してしまいました。
EVEまま
2007/06/20 10:59
のんちゃんママさん
今の時期だけですね〜もう海の家の建設が始まって芸人さんが中継したり、にぎやかになります。
最近は、テレビ局の海の家がでるんです。

のんちゃんも、意外とアウトドアかもしれませんよ♪
きれいな川とか湖とか…(海はくさくなります。)
夏休みはいろいろいけそうですね♪

リーベ
2007/06/20 11:16
ayaさん
私も、ジャムちゃん!?っておもいました。
似てますよね〜。
前から、ジャムちゃんのブログを見て似てるかも??って思ってましたが、失礼かな〜と言い出せずにいました。

私からしたら、京都!!!すばらしいと思います!!
見るところいっぱいでいいな〜。
言葉もやさしくていいですよね♪
リーベ
2007/06/20 11:26
lehuaさん
江ノ島の向こうに富士山が見えてきれいなんですよ。
夕方は、時期によってダイアモンド富士(山頂に日が沈む)になります。
いくまでは厄介ですが、海へ行くと気持ちよくお散歩できます♪

私も、体重はちっとも減ってないのです。
筋肉と基礎代謝量が増えただけで、まだまだダイエットではないのです…。
リーベ
2007/06/20 11:34
ミルパパママさん
富士山ってなぜか見えると興奮しますよね♪
場所柄、ちょっと車で走っても見えるのに、大騒ぎしたり…電車から見えるとすごくうれしかったり。
日本人だから?

ココは、海に入るといっても足先ちょこっとから進まないようです。
泳ぐにはまだまだですね♪
リーベ
2007/06/20 11:39
skyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そらちゃんかわいいですね〜。
ココにも小さい時期があったのに、あっという間でした。
今から思うと、もっと写真を撮っておけばよかった〜。
そらちゃんもたくさん撮ってくださいね♪
リーベ
2007/06/20 11:44
フローラさん
砂浜って意外と疲れますね♪
足の悪い人はおすすめできないとか…。
ジーパンまくってビーサンで走り回っている変な人になってましたが、ほかにも似たような人がいて、全然目立たないんですよ。
土曜日は、服のまま泳いでいるギャルや、早くもひもビキニギャルも出没してました。
暑かったのでしょうね〜。
リーベ
2007/06/20 11:52
koyukiさん
えー中学生になっても楽にならないのですか〜?
お金はいろいろとかかってくるだろうと思ってましたが…
そうですよね〜朝早くからお弁当、自分にも経験があります。
母に感謝ですね。(いまさらですが…。)

もうちょっと日本の夏が涼しいと時間が有効に使えるのにな〜。
リーベ
2007/06/20 12:06
EVEままさん
海がお好きなんですね♪
私もすきです!特に秋の夕方ぐらいが…。
夏は、人人人で、車も渋滞…家から車が出せない!!なんて付属のわずらわしいことのほうが多くて…。
初めての海ってどうなんでしょうね。
ココはわりと普通の感じでしたが、子供たちは、波の音が怖くて泣いてましたっけ。
リーベ
2007/06/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
海岸でお散歩♪ モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる