モンシェリーココ

アクセスカウンタ

zoom RSS プール?というかタライ!

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

毎日、暑いです!
というわけで、我が家もココをプールに入れてみました♪
子供用プールを出そうかと思いましたが、結構でかい!なので、お隣さんからタライを借りて、即席プールを作ってみました。

画像


どういうことなのか、あまり状況をわかっていないような感じで、とりあえず入ってます。

画像


水を入れるそばから、ゴクゴク飲んじゃって・・・おなかを壊さないといいけど。

画像


だんだん、子供たちのほうが夢中になってきて・・・

画像


最後は、プール関係なく遊んじゃってます。

タライは、子供たちに占領され、ココと私は、室内でマッタリ。
まあ、うるさいのがいなくなったので、ちょっとは涼しくなったかな。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜、私もタライに入りた〜〜〜〜〜い♪
京都も毎日30度超えてます(泣)
でも、エアコン入れてない私って鬼?
今年の夏はジャムがいるのでそろそろエアコンいれます、ハイ。
aya
2007/06/30 14:16
これから 夏本番。
タライ プールの 出動回数も増えそうですね。
お子さんも一緒で
とっても 楽しそうです〜♪
とも
2007/06/30 15:25
リーベさんへ
ここ何日間、暑い日が続いたので、涼しかった
だろうなー。

何故か水遊び、子供の方が夢中になってしまいますよね。
ココちゃんはこの後、ゆっくりお昼ねかな?
ミルパパママ
2007/06/30 16:43
水遊び♪涼しそ〜(≧∇≦)キャー♪
子供達はプールに行ってるけど、
マロンにも即席プール出してあげよo(^▽^)o ニコッ♪
koyuki
2007/06/30 17:56
ほんとに最近暑いですよね〜。
メルモもじはぁはぁ舌だしモードです。
ココちゃんは水を嫌がらないみたいで
いいですネ。
メルモだったら、暴れて大変な事になりそう!?
メルモのママ
2007/07/01 09:39
涼しそうですね^^
のんも体調が良くなったら、暑いときに入れてあげよう♪

でも、あとからブラッシングしながら乾かさないといけないですよね(−−;)
それが結構めんどいんです。。。。
のんちゃんママ
2007/07/01 11:13
子供の水遊びになっちゃいましたか(笑)
こう暑いとわたしでも水浴びしたい。
ココちゃんもきっと気持ちよかったと思いますよ
後は、お昼寝 いい気分だよね〜
お庭が広くて羨ましいでーーーす!!
EVEまま
2007/07/01 16:23
ayaさん
タライでも涼しくなったみたいです。
うちも、エアコンをぎりぎりまで我慢してます。
なんとなく体に悪い気がして…
でも、土曜日はつけちゃいました!! 
リーベ
2007/07/01 22:35
ともさん
子供たちは、ココのストーカーのようで…
ココはいい迷惑なところがあるので、大変そうなんですが。
短時間でしたが、プールで涼しかったようです。
暑い日は、またプールやっちゃいそうです。
リーベ
2007/07/01 22:40
ミルパパママさん
なぜか、子供たちは水遊びが好きですね!
この後、子供たちは、パンツいっちょになって、二人仲良くタライにはまってました。
ココは、タライにいたときより、その後のほうがのんびりして気持ちよさそうでした。
リーベ
2007/07/01 22:46
koyukiさん
マロンちゃんもぜひやってください♪
子供と一緒にやると、楽しい面もあるけど、ココが水をかけられて迷惑そうにしてました。
ココはタライに入って、ボールを沈めたりして遊んでましたよ。
リーベ
2007/07/01 22:49
メルモのママさん
メルモちゃんは水が苦手ですか?
ココは、入る分には問題ないのですが、水をかけられるのはあまり得意じゃないようで…。
ココにとっては、子供がいなかったほうがいいのかな!?
子供たちの歓声は、大好きなので、がんばっているのかもしれません。
リーベ
2007/07/01 22:52
のんちゃんママさん
のんちゃん、よくなりましたか?
フローリングどころではなく冷えそうですね。
このあと、タオルでよく拭いて、自然乾燥させちゃいました。
暑かったので、もたもたしていたらすぐに乾いてしまい、乾いてからスリッカーのみしました。
短毛だからかな。
リーベ
2007/07/01 22:56
EVEままさん
お庭は、お隣さんのお庭デーす。
子供もまだ小さいので、汗疹対策で水浴びが欠かせない時期ですね。
どちらがついでだか、ココも暑そうで、気持ちよかったと思います。
自分で入って、水にボールを沈めたりして遊んでました。
子供に水をかけられなければ、もっと気持ちよかったでしょうね。
リーベ
2007/07/01 23:02
楽しそうですね〜
ちょっとご無沙汰した間に
ココのお顔が変わってましたー。
もうパピーちゃんじゃなくなってるね〜
体も大きくなって・・・
成長したーーって感じです。
家は ビニールプールを持ってるのですが
これがビビリーなので 使い物になってないんだー。
でもまた 暑い日にチャレンジしたいなーー
ino-p
2007/07/02 09:37
ino-pさん
そうなんです、あっという間に大きくなってしまいました。
今日は、病院で3.2キロもありましたよ。

タライでココは、楽しかったのか微妙ですが…。
本にはプードルは泳ぐって書いてありましたが、苦手な子が多いのですね〜。
リーベ
2007/07/02 11:27
ココちゃん、気持ち良さそうですね〜
お水、怖がってませんねっ
足がつかない大きなプールに入っても大丈夫そうですね(*^^)v
お子さん達も楽しそうです〜♪
フローラ
2007/07/04 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール?というかタライ! モンシェリーココ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる